【受付終了】税理士による無料申告相談のご案内(藤沢税務署)

税理士による無料申告相談のご案内(藤沢税務署)

給与所得がある方や年金受給者の方を対象とした無料の申告会です。

令和4年分の所得税及び復興特別所得税の確定申告について、税理士による無料申告相談を、以下の日程のとおり開催いたしますので、ご利用ください。

事前申込みをオンラインで受け付けます。
「事前申込」は令和5年1月6日(金)から可能となります。

期間 会場 所在地 時間
2月2日(木) 寒川商工会 寒川町宮山141-1 「事前申込サイト」から
申込可能な時間を確認の上、事前申込をお願いします。
2月6日(月)
~2月8日(水)
茅ヶ崎商工会議所 茅ヶ崎市新栄町13-29
  • ●入場の際に検温を実施しており、37.5度以上の発熱が認められる場合は、入場をお断りさせていただきます。
    なお、発熱等の症状がある方や体調のすぐれない方は、無理をせずに来場を控えていただくようお願いいたします。
  • ●マスク着用の上、入口等でアルコール消毒液による消毒にご協力いただくようお願いいたします。
    (マスク未着用の場合は、入場をお断りさせていただきます。)

※詳細は下記をご覧ください↓

税理士による無料申告相談のご案内(藤沢税務署)

【申込みURL】https://coubic.com/tochi113/booking_pages